なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

burst!当日券の乱~中間報告~

本日も両手に携帯を携え参戦しましたが、敗れました(´_`。)

しかし、初めて混雑お姉さんではなく「この通話はチケットぴあに~」のお姉さんに繋がることができました!そのあと通話中のため繋がらなかったのですが、非常にうれしかった。可能性はあるのだと!まぁこんだけ掛けて一回だけですから、限りなくいける可能性は低いのですが。

今日は10:45に「この通話は~」お姉さん、11:00に終了アナウンスでした。(電話が繋がっていれば、キャンセル待ちとれたかも~くそ~!)

で、ですね。終了アナウンスのときに通話時間がでるので、「この通話」お姉さんの時も通話時間出ると思ってたのですが、たぶん出ませんでした、たぶん・・・なにせちょっとパニックおこしてましたから(笑)

携帯を耳元にもっていかず、画面を見ながら掛けてるので、この通話時間表示を結構目安にしていたのですが、それは良くないっぽい。混雑お姉さんの声を聞くまでは切っちゃだめかも。

あと、080と090の携帯なのですが、080の方が終了アナウンスもよく繋がるし、今回の「この通話」もこちらで繋がりました。ただ、番号は関係ないっぽいですけどね、080と090の違いを調べたら、090番の枯渇のため080になったらしく、ただの番号の割り振りみたい。でも若干繋がりやすい携帯は(何の要因かわからないけど)あるのかなぁ~という印象。家電の方がいいのかなぁ?でもうちの家電すばやく掛けられないので使ってないんですけど。

つか、転売屋め~おまえらのせいで行きたい人がいけないんだぞ~!しかも、イケナイことを平気でするひとが何回もいけて、誠実な人が行けないこの状況。世の中不公平か!ばかやろ~う!