なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

中居「判定ですよ!」草なぎ「は~~い」

 ↑幼稚園児ですか?まさに五歳児!二歳の甥っ子がいる五歳児。

ひさびさにビストロがすごい面白かった!シャッフルビストロ良い企画。

(。・ω・。)「クイズ!くさなぎつよし~」

右上に爆笑!珍回答連発!ってあるけど、爆笑で珍回答なのはMC(笑)みんなボケずにちゃんと答えてくれてとてもよかった。

眉尻の下がったニコニコ顔の中居さん。(草なぎさんと目を見て笑い合ってるのすごい好き!)生き生きとつっこみして、スッポン鍋を器に何回も盛ってくれる木村さん。いつもよりマイペースに物事を運ぶ吾郎さん。(←よくしゃべってたし)めずらしく草なぎさんを褒める慎吾さん。みんな楽しそうだった。

ゲストがいるとみんなおりこうさんにしてるんだけど、メンバーだから試食中とか自由に

稲「酵素やってみればいいじゃん」

中「どうなの?」

稲「ジュース買ってさぁ~」

とかしゃべってたり。やっぱり前で腕組んで立って大人しくゲストの話を聞いてるより、自由に行動させたほうがsmapはおもしろい。本当におもしろかった。欲を言えば勝者のへはプレゼントじゃなくてキスのほうが盛り上がったんじゃない?私は見たかったよ、おっさんからおっさんへのほっぺにチュー(笑)試食コーナーも欲しかったかも。

あと、今回はざわちんの企画なしで、歌もsmapだけにするとか特別な感じに統一すればいいのに、もったいない!

次は誰が来店するのかなぁ~楽しみ。

最後に、早押しと後から言われ抜け目なくすぐボタンを押す吾郎さんが好き。