なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

祝 WHITE RAINBOW 初来店

草「(俺のギター)どう?どう?りえちゃん( ・´ー・`)エヘン」

り「すごいっ!」

 

タ「おかしい!言ってる事がおかしい!」

草「違いますよ!吉原さん(タモリ)がおかしいって!」

 

草「計算出来ないから(パンツを)何枚持っていっていいかわかんない」

タ「はっはっはっ!」

 

ヨルタモリおもしろすぎた。30分あっという間。タモリさんのそばの草なぎさんはいつも楽しそうに笑ってて見てると幸せになる。トーストの音のくだりとか親子喧嘩がはじまったのかと思った(笑)

宮沢さんとは満と冴香だぁって思ってたけど二人とも雰囲気違いすぎて面影なし(笑)また共演してくれたら嬉しい、満と冴香のドキドキする関係大好き。大人なドラマを期待します。

というか、フードファイトDVDでもブルレイでも出して~ついでにteamも出して~