なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

動物×草なぎ

ゴジラ(うさぎ)×剛

つよし♀(ペンギン)×剛

イルカ×剛

きなこちゃん(アルパカ)×剛

ブービー(梟)×剛

カマキリ×剛

etc…

動物と草なぎさんの組合せが非常に好き。彼は動物とわかり合ってんだか合ってないんだか良くわからないコミュニケーションをしてますよね、サルに威嚇されてみたり、アルパカと会話してみたり(本当の名前はシナモンちゃん)、イルカとボール遊びしたり、イルカも「きゅーー(・∀・)」って楽しそうだし。何か対等な感じがする「かわいい~」とかじゃなくて、「なんだこいつわ(*゚▽゚*)ワクワク 」みたいな。本能×本能。なので、ぷっすまの予告でわんこなでなでする草なぎさんにテンショUP。ほとんどの方はギターにテンションあがってるんだろうな。ギターももちろん楽しみですが。

 

2009・1 ぷっすまinシーパラ

大水槽のエイの大群を見て、水槽にべったりくっ付き

草なぎ「わぁ~~(∀`●)」

あまのっち「純粋すぎるよ!」

 

2015・5・9 第3回アイドルダンス部完結編(アンジュルム)