なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

共演したい人は浅野忠信

と雑誌で(去年だけど)言っていた。いい!かっこいい!

この2人だったらどんな感じがいいかなぁ。恋愛、医療は合わなそう。ドタバタなのもいいな。保父さんとかシングルファーザー奮闘記とか。子供の翻弄される強面の2人。

浅「ひよこスーパーのオムツ明日までお買い得ですよ」

草「え!?行かなきゃっ!」

周りには隠してるけど、2人とも元ヤクザ(知り合いではない)とかでもいいかも。保育園の治安を影で守ります。

あとは、探偵とか個人経営の何かの事務所で、TEAMみたいな意見の合わない相棒みたいなのもいい。もしくは逆に性格が似すぎてて気にくわないとか。2人とも机に足乗っけるような性格で、女好き。お互いに事務所に女連れ込んでバッティングとかしちゃって、「ここはラブホじゃねぇんだよっ!!」ってシンクロして言っちゃうの。ケンカするときはケツの蹴りあい。手じゃなくて足を出す。

かっこいい男の2人が並んでるのって最高じゃん!浅野さんて草なぎさんと一つしか違わないんだね、渋いからもうちょっと年上だと思った。年齢的にもいいかもね!