なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

さっきから あなたずっと なんかニヤニヤしてるよね

Mr.S

 この曲好き、そしてMVがいい。草なぎさんがもしかしてMr.S??!って思っちゃうのは私が彼のファンだから?何回か見て思ったのは、これはMr.Sってのは都市伝説的な存在で、それをSMAP5人がお互いに牽制し合っているのかもしれないと。

「お前がまさかMr.S?」

「いや、あんただろ?」

みたいな。ふぅ~↑かっこいい~↑↑SMAPみんながMr.Sなんですね。わかります。(しかし、しんごさんはただのパン泥棒との噂が。笑)

 

しかし、草なぎさんがかっこよすぎる・・・。魅入ってしまう。この短いMVの中に(しかも÷5)、Mr.Sの多面性をみせられる(しかも、さりげなく)ってすごくない?

 自堕落なトコ、挑発的に笑って、ねぇ構ってよ、つれなくしてみたり、今は寂しい気分、影もあるんです、キュートにウィンクも出来るよ、憂いてみようか、「Mr.S? 知らないよ。」

 なんてね!(笑)ねぇ、でもやっぱり草なぎさんがMr.Sなんじゃない??(笑)