なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

テルと彦一

テルと彦一が出会ったら

なんだかんだ文句いいつつ彦一は面倒見ちゃうんだろうな。

彦一は面倒見いいし、テルは愛されっ子だから。

放置して先に行っちゃうけど、きっと戻ってくるよ、彦一は。

 

彦一「なめんじゃねーぞ、クソ野郎」

テル「ナメンジャネーゾ、クソヤロウ」

 

テルが迷子にならないように手とか繋いじゃうかもしれない。(いや、テルはしっかりしてるから、繋がないな)

草なぎさんは役によって見え方が変わるので、二人が並んでてもあんまり違和感なさそう。無理だけど、見てみたい。

 

ちなみに任侠で彦一と羽鳥親子が行った遊園地はテルの動物園と隣接しているらしい。任侠も僕歩も千葉ってとこもいいね。偶然ばったり出会ったりして。しかし、キャラが違いすぎてあの動物園の近くに彦一さんがいたと思うと笑える。