なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

草なぎさんの職業履歴

スポーツメーカー社員

水産会社社員

小学校教諭

大学研究員(海洋生物)

自転車便会社社長

文部科学省勤務

食品会社清掃員(フードファイター

ハム会社社員

厚生労働省勤務

高校教諭(生物)

将軍

ホテル下働き・カフェウェイター

やり手銀行員→洋食屋

カレー屋マスター

ネジ会社社長→警備員→IT会社社員→IT会社社長→(略)

潜水艇操艇者

動物園職員(テンジクネズミ担当)

按摩

大学講師(海洋生物)

ヤクザ・介護ヘルパー

SF小説家

ガラス職人

大手食品会社社員→研修医

イカ飯販売員

警察官→シングルファーザー

京都府警広報課→刑事

映画制作会社社長・プロデューサー

エリート証券マン→金貸し

 

先生やサラリーマンが多いですね、お堅い系。中居さんがスーツの役が多いといっていた、確かに。エリートも多い。(あと何故か海洋生物とか生物系が多い、なぜ?癒し×癒し?笑)年齢を重ねるごとに特殊な職業になってきた気がする。

このなかで実際の草なぎさんがなるとしたら、一番多いサラリーマンは一番向いてなさそう(笑)ウェイター、カレー屋マスター、SF作家が似合いそうだ。

つか、草なぎさん経営のカフェとかカレー屋とかコアなファンが付きそうだね!マニアックな話で盛り上がってそうだ(内容的に男性客多めの)なんだか女子は最初は入りずらい。そんでもって、なんの繋がりかわからないけどすげぇびっくりするような著名人が来る、でもどんなお客が来てもみんなにフラットな店長草なぎ。そんなお店。経営は下手だけど、謎のパトロンでなりたってそう(笑)

 

さて、これから役者としてどんな職業に就くだろう、楽しみ!