なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

ふざけてるよあいつら。

なんかフジテレビって性格悪い。テレビ局の中で一番と言っていいくらいの関係があるはずなのに。自局で活躍してるタレントを大切にしようという意思が見えない、軽々しい。だから衰退するんだよ。カトパンは好きです。

 あぁ~また暴言を吐いてしまった!私が軽々しいな、すんません。でも消さない(笑)

 

*******

報道の仕方ひどいな、なにがクーデターだよ。

*******

こんなにもマスコミというものが腐っているということを私は知らなかった。こんな世界でSMAPは生きてきたのか。なんて強い人たちなのだろう。そして自分のちっぽけさに嫌になった。私に何ができるのか。