なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

やってほしいSMAPアルバム曲

ちゃんと覚えてないけど、27TVのアンケートでは

真夏の脱獄者、ココロパズルリズム、Fly、どんないいことらへんをリクエストしたと思う。どれもやってないっていう(笑)私ってマイナー派?らいおんハートは絶対やってくれるだろうと思って入れなかったな。

↑のはやっぱりやってほしい(Flyとかはシングル曲だからダメだけど)。草なぎさんのダンスがみたいので、踊る曲がいいなぁ。ジャンルとかわからないけど、Flyとかどんないいことのああいう系の草なぎさんの踊り方が特に好き。最近だと久保田さんの「Loving Power」とか、マルーン5の時の感じ。

 

Mr.Sだったら、ビートフルデイ、アマノジャク、The Futureらへん。Liveで踊ってない曲は、どんな振り付けになるかっていう楽しみもあるよね。藍色のGANG聞きたいから、ソロを各々やればいいと思う。ソウデス!もいいな。(でもこれはメンバーもいてほしい)

5人全員じゃなくて、色々な組み合わせの曲もやればいい。paripia!とかあなたのためにできることとか、クイズの女王で黒縁めがねな草なぎさん下さい。

Call Your Numberの「鼓膜を~独り占めしよ♪」もいいな!