なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

悲しくてやりきれない

悲しくて 悲しくて

とてもやりきれない

このやるせない モヤモヤを

だれかに告げようか

 唄 ザ・フォーク・クルセイダーズ

 

「かなしくて」と検索したら(何を検索してるんだか・・・)この歌詞が出てきました。知らない曲でしたが今の私の心情にぴったり(笑)ちなみに解散してしまいましたがビート・クルセイダース略してビークルが好きです。

 もはや、無意識でも携帯(2個)を掛けられるレベル。私の携帯の回線はどこに繋がっているのやら。

 

このもえたぎる 苦しさは

明日も続くのか

 

↑これも「悲しくてやりきれない」の歌詞。すごくない?(笑)burst繋がらない皆様は共感できる歌詞ではないでしょうか。