なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

僕が作ったプロペラで・・・飛べ!

はじめての夏

 内容は置いといて情景はきれいですね。もうちょっと単純にすればよかったのに。吾郎ちゃんは不登校じゃなくて、事故のあと木村さんと付き合いがなくなったとかそんなんでよかったんじゃないかな。そうすればもうちょっと出番あっただろうし、すれ違いがリアルになる気がする。草っぱらで佇む吾郎ちゃんの絵は素敵だったけどね。

森くんと草なぎさんの関係がいい感じ。幼馴染なのかな、そのわりには森君のこと苗字呼びだけど。ずっと一緒にいるのに、な~んにも手伝わない草なぎさん。超マイペースでちょっと不思議ちゃん。イメージトレーニングとかいって精巧な模型やらラジコンやら作っちゃうし(笑)な~んにも手伝わないのはわかってるだろうに、草なぎさんが行かないと「なんで昨日来なかったんだよ」とか言っちゃう森君。かわいい。体格大きいし、色黒だから森君のが強そうなのに草なぎさんのが上手な感じがいい。「僕が作ったプロペラで・・・飛べ!」←一番好きなセリフ

最後の花火のシーンも好き。smapがきゃっきゃっしてるのっていいよね!草なぎさん服装がいつもダボっとしてて手があんまり出てないの。このドラマの草なぎさん全体的に超かわいい。