なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

beetleの歌詞

beetle

作詞・作曲 草なぎ剛

 

いつも僕の隣にいてくれてるbeetle

とっても寂しがり屋な オレ達さ

地球の裏でもどこでも笑ってbeetle

遠くでコッチを見つめておくれよ

僕等の出会いは必然だったの

何で出会ったなんかって 考えなくてもイイ!

僕等の夢は きっと叶うだろ

夢なんて持たなくてもイイ!

そんな強がり言うけど

僕等の夢は きっと叶うだろ

空に高くFly away!

 

怒ったフリして優しく微笑むbeetle

素直にコッチを振り向いて見てよ

涙も笑顔に変えて笑ってよbeetle

そろそろ機嫌も直して欲しいよ

僕等の光はずっと前から

何百何千億年と輝き続ける今!

僕等の夢は君に届くだろ

過去なんて未来なんてイイ!

そんな分かったフリして

僕等の夢は君に届くだろ

かざす雲にFly away!

Beetle Fly Beetle Fly Fly away!

Beetle Fly Beetle Fly Fly away!

 

 

 

剛「2人のことを本当思ってさ。2人のことっていうか、結構5人のことを考えて作ったかもしれない」

中「だと思うよ」

慎「すげぇいいじゃねぇかぁ!!最高だよーーー!!」

剛「やったぁ!」

 

※beetle・・・甲虫(カブトムシなど前翅のかたい昆虫)

発表日:2015/09/22 テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ