なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

burst!~本日の結果~

10時15分「この通話は~」まで繋がり電話中のためチケットとれず。10時27分終了アナウンス。

この間080の携帯のほうが繋がりやすいかも?って書いたけど今度は090の方で繋がった。前は左手に080の方を持ってたんだけど、「この通話」に繋がってからは利き手の右手に持つことにした。けど、今回左手に持った090が繋がったので、左手の方が力がある(何の)のか?!とか良くわからない方向に思考が行っている今日この頃。もう(わかってたけど)完全なる運だよ、繋がった人はどんだけの隙間を掻い潜り繋がったのか、すごいよ。

そして、「もういい、あきらめた。どーせ繋がらないよ」と悟りの境地と「くやしい、悲しい、うらやましい」の気持ちを右往左往しています。

とりあえず、「諦めを十分に用意しておくことも人生という旅には必要だ」という言葉を心に刻みつつ、最後まで電話を掛け続けてやろうと思います。まだ観劇されてない皆様がんばろ!

 

そういえば、今回ちゃんと確認したけど「この通話は~」のときはやっぱり通話時間は出ませんでした。お姉さんがしゃべり出すのも遅いので、間違って切らないように注意が必要です。(あくまでもたった2回による情報)というか、お姉さん早く繋げて~って感じで、ずいぶん話が長く感じます。通話料金の説明なんて要らない人が大多数でしょう(笑)