なくもんか

草なぎ剛が最強。つよぽんぽんちん。

僕はやっぱり彼はすごいなって

テリー伊藤のフライデースクープ 2015・3・13

ゲスト:市村正親さん

Q若い世代でこの役者はすごいと思っている俳優さんを教えてください。

「僕、草なぎくんすごいなって。彼のお芝居は良く見るんですけどね、最近は若いころの高倉健さんみたいな雰囲気が彷彿(される)。今、銭のドラマやってますよね。普段はとっても明るくて、ひょ~っとしたいい青年なんですけども、彼のドラマって(役柄が)毎回毎回違うんですよね。それにすごくもう、100%以上の力を込めてやってるでしょ?で、やっぱりね草なぎくんは見ててアイドルなはずなのに、すごいなんていうか持って行き方がね、僕はやっぱり彼はすごいなって」